かさまリビングは、[埼玉県]坂戸、若葉、鶴ヶ島の賃貸不動産、駐車場、売買物件を取扱う不動産です。

MENU

2020.07.19

坂戸駅周辺に住むなら知っておきたいスーパー2店+α

坂戸駅周辺に初めて住む方は、

「どんなお店があるのかな?」
「買い物ってどこ行けばいいのかな?」

と周辺の立地を把握するところからスタートする方が多いんじゃないでしょうか?

そんなあなたに、

「坂戸駅周辺に住むならここだけわかってれば大丈夫!」

というスーパー2店舗+αをご紹介します^^

【その1】マルエツアクロスプラザ坂戸店

坂戸駅北口から徒歩2分のスーパーです!

地方から来られる方には馴染みがないかと思いますが、東京を中心に関東(神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木)で展開しているスーパーマーケットです。

生活するうえで必要な生鮮食品はもちろん、日用品・飲料水・冷凍食品などとにかく買い物するには困らない品揃えです。

加えてアクロスプラザ坂戸にはこんなお店もテナントとして入っています!

とにかく衣食に困らない最低限のお買い物はここでできると思いますので、坂戸にお越しの際は品揃えもチェックしてみてはいかがでしょうか^^

【その2】ベルク坂戸八幡店

埼玉県秩父市発祥のスーパーマーケットです。

埼玉県民でベルク・ヤオコーといえば「え、他県に行くとないの??」というレベルで認知度があるスーパーです。

坂戸駅北口から7分とちょっと遠いですが、北口方面にお住まいの方は足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

【+α】ウエルシア坂戸緑町店

ドラックストアはいろいろありますが、坂戸駅南口徒歩5分の場所にある24時間営業のドラックストアです。

ドラックストアといっても、ちょっとした食料品(たまごや野菜など)も置いているので、「あれを買い忘れた!」と思い立っても買いに行けるくらい品揃えが豊富にあります。

当社の管理物件はほとんどが南口なので、お世話になる方も多いのではないでしょうか?

いかがでしょうか。

坂戸駅周辺に住み始めてから自分に合うお店を開拓してみてもいいかもしれませんね!

開拓するまでは、とりあえず最寄りのスーパーに行って必要なものをそろえてみてはいかがでしょうか。

なにか気になることがあれば、メールやLINEでお問合せくださいね^^

友だち追加

プチコラムでは、
・賃貸でも楽しめる収納術
・賃貸でもオシャレに過ごすアイデア

などをご紹介していきますので、定期的にブログをチェックしてみてください♪