かさまリビングは、[埼玉県]坂戸、若葉、鶴ヶ島の賃貸不動産、駐車場、売買物件を取扱う不動産です。

MENU

2021.12.01

12月の定休日・入居者様向けのご案内

12月の定休日についてご案内いたします。
ご来社・お問い合わせの際はご注意ください。

定休日に留守電やメールいただいた内容は、翌営業日に返信いたします。
※12/28(火)~1/4(火)まで冬季休業期間となります。

12月の定休日は以下の通りです。

■下記のようなトラブルは、住まいのかけつけサービスをご利用下さい。

弊社でAIG損害保険㈱の「リビングパートナー保険」にご加入いただいた方は、
「住まいのかけつけサービス」をご利用ください。

Q.住まいのかけつけサービスって?

A.リビングパートナー保険に含まれているサービスとなります。
緊急時の対応に関して、専門業者を手配してくれます。

引用:AIG損害保険株式会社 住まいのかけつけサービス 案内チラシより

Q.使うとお金はかかるの?

A.基本的に年3回まで無料でサービスを受けられます。
ですが、特殊作業や部品交換が必要な場合には有料となります。

たとえば、鍵をなくしたとき。
鍵がない状態から鍵を取り付け直す場合、2つの作業が必要になります。

①鍵穴にドリルで穴を開けてドアを開ける
②鍵を挿すところ(シリンダー)を交換する

これですと、特殊作業・部品交換が発生しますので、有料になります。

※緊急性のない不具合については、定休日後に弊社までご相談ください。

Q.どこに電話したらいいの?

A.ご自宅に届いております保険証券の中にサービス案内が同封されています。
  連絡先が明記されておりますので、お手元をご確認ください。

「紙が見当たらない」という方は、
AIG損害保険株式会社(0120-016-693)までお問合せください。

■電話のかけ方
0120-016-693 に連絡するとプッシュダイヤルになります。
音声案内に従ってダイヤルをお願い致します。

プッシュダイヤルの手順
1 保険商品・ご契約内容 をプッシュ

2 住まいの保険 をプッシュ

オペレーターに繋がります。

オペレーターに繋がりましたら、

・リビングパートナー保険に入っていること
・住まいのかけつけサービスの番号を教えてほしい旨

をお伝え下さい。

本人確認または保険証券番号確認を経て、
住まいのかけつけサービスの番号を教えていただけます。

※契約者と被保険者が異なる場合は、その旨をお伝えください。

Q.サービスを使って直した後、連絡した方がいい?

A. 弊社までご連絡をお願いします。

弊社定休日にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点や設備の不具合などがあれば弊社までご相談ください。
問い合わせは電話・メール・LINEで承っております。

友だち追加